エリートスタイル(ELITE STYLE)の初期費用は?副業を始めるのに予算はいくら必要?

未分類

エリートスタイル(ELITE STYLE)はスマホ一台で稼げる副業で評判も良く人気です。

副業の概要についてはこちらの方でまとめています。

【副業】エリートスタイル(ELITE STYLE)は稼げない?在宅ワークのプロが覆面調査した結果を暴露します【口コミ・評判】
働きたくても育児や家事で忙しい方や本業で多忙な毎日を送られている方。 旦那の収入がいいわけでもない、自分の収入に満足していないという方も。 スマホで一台でしっかり収入が得られる副業をご紹介! 『エリートスタイル(ELITE...

エリートスタイル(ELITE STYLE)がどんな副業なのか詳しく知っておきたい方は参考になると思いますのぜひご覧ください。

今回はエリートスタイル(ELITE STYLE)の初期費用について。

まとまった資金が必要になるのか?
副業を始める前に必要になるであろう初期費用についても調査しました。

エリートスタイル(ELITE STYLE)の公式サイトへ

エリートスタイル(ELITE STYLE)の初期費用を検証

エリートスタイル(ELITE STYLE)にはいくらの初期費用がかかってくるのかを調査しました。

まずは、登録する際の登録費・年会費などについてですね。

エリートスタイル(ELITE STYLE)はLINEで無料で始められる

エリートスタイル(ELITE STYLE)の登録方法は?副業のやり方やメリットを検証!
エリートスタイル(ELITE STYLE)の登録に関する内容や参加条件などを分からない方もいらっしゃると思いますので検証しました! 登録という手順自体面倒だという方もいらっしゃると思いますし、副業を始めるのなら簡単な方法がいいですよね...

LINEを使って始められるエリートスタイル(ELITE STYLE)。

エリートスタイル(ELITE STYLE)の公式アカウントをお友達追加する事で副業内容を確認する事が可能なのでまずは無料で登録可能です。

では必要になるものだけおさらいしておきましょう。

☑スマホ

☑LINEのアプリ

エリートスタイル(ELITE STYLE)を始める前に必要になるもの用意しておくべきものは以上になります。

ご覧の通りスマートフォンがあれば問題なく副業に登録出来るので副業開始前に余計な出費はかかりません。

登録費や年会費などもありませんので安心ですね。

エリートスタイル(ELITE STYLE)の初期費用と利用規約

エリートスタイル(ELITE STYLE)を始めるのにかかる金額は?

現在エリートスタイル(ELITE STYLE)の初期費用については調査中です。

利用規約

株式会社プライム(以下「弊社」という。)はエリートスタイルを提供するにあたり、以下の通り利用規約を定めます。
本サービスの利用申込をするにあたっては、以下の利用規約をすべて確認し、その内容を承諾した上で申込みください。
本サービスの利用申込をしていただいた時点で、以下の利用規約の内容に同意したものとさせていただきますので、すべての項目にご同意いただけない場合は、本サービスの利用申込をお控えください。

第1条(定義)

エリートスタイル利用規約(以下、「本利用規約」という。)において「ユーザー」とは、弊社との間で、本サービスの利用契約を締結し、弊社が定める手続きに従い本サービスの全部または一部を利用する個人および法人をいいます。

第2条(規約の適用)

1 本利用規約は、本サービスの利用申込みをし、弊社との間で本サービスの利用契約を締結したすべてのユーザーに適用します。本サービスの利用申込みをした時点で、ユーザーは本利用規約が適用されることに同意したものとします。

2 弊社は、本サービスの運営上、合理的な理由がある場合には、ユーザーの承諾なく本利用規約の内容を変更することができるものとします。弊社は、本利用規約の内容を変更した場合は、ウェブサイト上に提示する、その他弊社が適切と判断する方法により、変更の内容をユーザーに周知するものとします。

3 弊社がオンラインその他の方法により随時提示する個人情報保護方針、マニュアル規定、ガイドライン規定等(以下、「諸規定」という。)がある場合、諸規定は本利用規約の一部を構成するものとします。

第3条(利用契約の成立)

1 本サービスの利用契約は、本サービスの利用を希望する個人または法人(以下、「利用希望者」という。)が利用希望の申込みをし、弊社がそれを承諾することにより成立するものとします。利用希望の申込み、および弊社の承諾は以下の手順によるものとします。
(1)利用希望者は、本利用規約の内容を承諾した上で、弊社の定める手続きに従い、弊社に対し、利用希望者に関する情報(以下、「登録情報」という。)及び所定の希望申込内容を送信することをもって利用申込をするものとします。
(2)弊社は、利用希望者の登録情報を審査し、これを承諾するときは、利用希望者に対し、本サービス利用に必要な情報を送信するものとします。
(3)利用希望者が、前項の情報を受領した時点において本サービスの利用契約が成立するものとします。

2 弊社は、本サービスの利用申込を行った利用希望者が、以下の各号のいずれかに該当した場合、当申込みを承諾しないものとします。
① 本規約に違反するおそれがあると当社が判断した場合
② 反社会的勢力及びそれに関与している勢力であると当社が判断した場合
③ 過去に本サービスの利用の登録を取り消された者である場合
④ 登録情報に虚偽、記載漏れ等がある場合
⑤ その他、当社が登録を適当でないと判断した場合

第4条(保証等に関する内容)

1 弊社は、ユーザーが本サービスの利用によって取得する情報及びデータの正確性等については保証せず、また、ユーザーが本サービスの利用により取得した情報及びデータの保存及び管理についても、一切の責任を負わないものとします。

2 弊社が本サービスを通じて提供する情報等の効果や、実例の再現性には個人差が生じます。提供した情報等どおりの効果が保証されるものではありません。利用希望者は、これを了解した上で本サービスの利用申込を行うものとします。

第5条(禁止行為)

弊社は、ユーザーが本サービスを利用するにあたり、以下のいずれかに該当する情報を不当に表示、掲載、発信、送信等した場合は、ユーザーに事前連絡、事前通知をすることなく当該ユーザーによる本サービスの利用を中止することができるものとします。

1 個人のプライバシーの侵害し、または、侵害するおそれのある情報
2 知的所有権の侵害となるおそれのある情報
3 特定人物に対する誹謗、中傷となる情報
4 公序良俗に反する情報
5 本サービスのノウハウに関する情報(本利用契約の意図しない方法によるものに限る)
6 その他、弊社が不適切と判断する情報

第6条(取り消しについて)

本サービスに欠陥がある場合を除き、個別対応させていただきます。

第7条(合意管轄)

本サービスの利用に関する弊社とユーザーとの間の紛争に関する訴訟は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意裁判所とします。

以上

令和2年6月22日
株式会社プライム

初期費用はエリートスタイル(ELITE STYLE)なら簡単に回収出来る?

まだ初期費用について詳しく分かってはいませんが仮に1万円と考えてもエリートスタイル(ELITE STYLE)なら最低1万円から最大で500万円の収入が期待出来るので最低の月収だったとしてもひと月で回収出来ると考えられますね。

さらに期間限定特典で最大10万円分のプレゼントもありますので初期費用を1万円と仮定してもいきなり9万円のプラスから始められるという事になりますね。

エリートスタイル(ELITE STYLE)の特典内容は?受け取り方は簡単?
エリートスタイル(ELITE STYLE)の特典内容って凄いの? サポート体制は整っているのか副業を始めたばかりの初心者の方や未経験者の方は気になると思います。 副業をせっかく始めるんですからサポートが頼もしい方が安心出来ますよ...

エリートスタイル(ELITE STYLE)の期間限定特典については上記のリンクで詳しくまとめていますのでよろしければ参考にしてみて下さい。

上述した通り一カ月の収入が1万円だったとしても始めたその次の月には回収可能なのでリスクはほぼないといっても問題はないと思います。

エリートスタイル(ELITE STYLE)初期費用以外で必要なもの

エリートスタイル(ELITE STYLE)にかかる他の費用についてもまとめてみました。

スマートフォンの分割支払金額

こちらではエリートスタイル(ELITE STYLE)の仕事内容や必要なものなどを調査しまとめていますが、エリートスタイル(ELITE STYLE)ではスマホがなければ副業を始められません。

本体代金が分割の人も多くいらっしゃると思います。

SIMフリ-で本体だけお持ちの方なら契約を済ませるだけでいつでもどこでもスマホ一つで副業に取り組めますね。

スマートフォンは持っていて損はないものだと思いますよ。

スマホの通信費・Wi-Fiなどの通信費

スマホでもネット代はスマホの本体分割支払いと一緒に月額でかかってくる人も多いのではないでしょうか。

パソコンをお家でお使いになられている方やWi-Fiなど設置されている方などスマホの速度制限が気になる方は環境を整えている事が多いですね。

スマホを契約せずにWi-Fiで利用している方もいらっしゃいますね。

これも初期費用以外にかかる費用と考えていいでしょう。

初期費用のまとめ

今回はエリートスタイル(ELITE STYLE)で最終的にかかってくる費用についてまとめました。

必要になる初期費用

  • 初期費用
  • スマホの本体代金または分割残金
  • ネット代など月額料金

これ以外のも在宅ならば電気代なども初期費用になると思いますがまとめてみるとエリートスタイル(ELITE STYLE)の初期費用以外は特に気にならない内容だと思います。

まずはLINEで無料登録を済ませて副業の内容について確認してみるのもありだと思いますよ!

エリートスタイル(ELITE STYLE)の公式サイトへ

未分類
【副業】エリートスタイル(ELITE STYLE)は稼げない?在宅ワークのプロが覆面調査した結果を暴露します【口コミ・評判】

コメント

タイトルとURLをコピーしました